Menu

GPSのトラブルシューティング

GPSの情報がロードすると、RunIQの画面上には緑のバーが表示されます。(12時の所からRunIQ回りにロードします)もしGPSがロードできない場合、下記のトラブルシューティングの手順に従ってください

以下の情報はAndroid Wear1.5以下のRunIQについてです。

  1. New Balance Start Runを終了します。
  2. RunIQの設定を開きます。
  3. 「位置情報を ON/OFF」という設定が見つかるまで上にスワイプします。
  4. オン/オフするために「位置情報」をタップします。
  5. 「権限」という設定が見つかるまで上にスワイプします。
  6. 「権限」をタップします。
  7. 「RunIQ- ランニング開始」が見つかるまで上にスワイプします。
  8. 「RunIQ- ランニング開始」をタップします。
  9. 位置情報を有効にする必要があります。無効の場合は、「位置情報 無効」をタップして有効にします。
  10. 有効にしたら、設定に戻るために右にスワイプします。
  11. Stravaの設定が見つかるまで上にスワイプします。
  12. 「Strava」をタップします。
  13. 位置情報を有効にする必要があります。無効の場合は、「位置情報 無効」をタップして有効にします。