Menu

スマートフォンとRunIQをペアリングできない時は

もしスマートフォンが以前RunIQと接続されていた場合は、スマートフォンとRunIQの間に通信障害が発生することがあります。

Android WearでRunIQを検出できない場合は、以下の手順に従って操作してください:

iOSの場合

  1. 「設定」をタップ
  2. 「Bluetooth™をタップ
  3. 自分のデバイス」の中からあなたのRunIQ(例:RunIQ1234)を探す
  4. 右端にある「 iマーク 」をタップ
  5. このデバイスの登録を解除」をタップ
  6. スマートフォンを再起動
  7. Android WearからRunIQのペア設定をリトライ

Android™の場合

  1. スマートフォンでAndroid Wearを起動
  2. 右上部のギアアイコンをタップ
  3. デバイスの設定で「NB RunIQ」を選択
  4. RunIQのペア設定の解除」をタップし、確認のためにもう一度「ペア設定解除」をタップ
  5. Android WearからRunIQのペア設定をリトライ